フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 6月最初の投稿はこのカバー曲です | トップページ | はじめての生放送 »

2012年6月18日 (月)

救急搬送されてみた

また更新が空いてしまいました。今日は、昨日起こったとある出来事について

土曜日の夜は徹夜で曲作りをしていて、朝10時くらいに寝たんです。そしたら15時前にものすごい激痛で目を覚ましました。あまり体は強い方ではないので、良く腹を壊しますが、この日は今までにない痛みで、立っていることができません。とりあえずPCまでたどり着いてtwitterでつぶやき始めたものの、もう限界です。119番するとともに、【緊急速報】ナチュラルP救急車手配【急な激痛】とツイートします。あっという間にRTと大量のリプライが帰ってきたので「俺、救急車が来たら結婚するんだ・・・」とフラグを立てておくことも忘れません。そうこうするうちにサイレンの音が聞こえてきたので、玄関まで這っていきました。

念のため、リアルタイムでつぶやいたり、動画のネタにする何かを記録できるかと思ってiPhoneを持って出たのですが、それどころじゃなかったです。救急車って意外と乗り心地が悪くて、振動がさらに痛みを増す結果に。この日の緊急受入病院が家から20分程度の場所だったので、かなり厳しかったです。ようやくたどり着いて超音波診断を行ったところ、「尿管結石」とのことでした。とりあえず痛み止めが効くまで約1時間、激痛に耐え続けることとなりました。

18時ごろになんとか帰宅して、曲の続きをやって、投稿も早めに行って早々に就寝。さすがに救急搬送された日に徹夜で頑張ったりすると、また体調崩しそうですしね。早めに寝たのはいいんですが、実は蚊にさされてあまり寝つきはよくなかったり・・・まあ、結石の方は完治したわけではないので、しばらくはお薬を飲みながら、無理せず曲作りを続けていきますね。

さて、救急搬送つながりということで、この曲をご紹介させていただきます。毒蒟蒻Pの「バイクで事故ると心も痛い」です。毒蒟蒻Pの作品は、独特のセンスがあってとても好きなので、復帰を心待ちにしています。

« 6月最初の投稿はこのカバー曲です | トップページ | はじめての生放送 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/54995112

この記事へのトラックバック一覧です: 救急搬送されてみた:

« 6月最初の投稿はこのカバー曲です | トップページ | はじめての生放送 »