フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 救急搬送されてみた | トップページ | 6月ももう終わりです »

2012年6月24日 (日)

はじめての生放送

先日、生まれて初めてのヒトカラに行ってまいりました。いろいろと成り行きもあって、カラオケ屋からツイキャスにて音声生放送(こちらも初めて!)を行ってしまいました。生放送中は、いろいろとコメントをいただきありがとうございました。なんだか視聴者のみなさんと一緒に楽しんでしまい、本当の意味でのヒトカラではなかったような気もしますね。でも、こんなに楽しい時間が過ごせたのは久しぶりです。ニコ動でも生放送が人気なのがわかる気がしました。

なお、そのとき歌った曲から、ボカロ曲だけを抜き出して、クロスフェード動画にしたものがこちらになります。勇気のある人だけ見てください(笑

さて、オリジナル三作目のほうですが、実は歌詞ができてオケの打ち込みをしているうちに、どんどんイメージから離れていったので、思い切って没にしてしまいました。ちょっとノリのいいポップな感じにしたかったので、シンセいくつも重ねていったら、なんだかシューティングゲームのBGMみたくなってしまいまして、これは違うなと。現状は歌詞も書き直し終わり、コードとメロディーを作っているところです。舞台は変わっていないのですが、シチュエーションはだいぶ変えました。イメージは固まっているので今度はずれないようにしないと・・・

« 救急搬送されてみた | トップページ | 6月ももう終わりです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/55044831

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての生放送:

« 救急搬送されてみた | トップページ | 6月ももう終わりです »