フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ゆかりさんと、すべての人たちに、これからも、いつまでも。 | トップページ | コードトラックが便利すぎて »

2013年2月 6日 (水)

一年間本当にありがとうございました

みなさまお久しぶりです。ナチュラルPです。1月は死ぬほど忙しかったので、ブログの更新どころかほとんどDAWやボカロエディタを触らないままになってしまいました。ようやく一段落ついたところですが、風邪を引いてしまって><です。

さて改めまして、一年前の2012/2/6はわたしがボカロPとして初めての作品を投稿した日になります。つまり、今日で一周年になるわけです。長いようで短いようで、いろんなことがありましたが、自分の作品を聴いてくださるみなさまのおかげで今日まで続けることができたと思っています。

本当にありがとうございました!!!!

これからの一年も、この一年以上に充実したよい年にしていきたいと思っています。新曲ももちろんですし、それ以外にも応援して下さるみなさまの期待に応えられるよう、いろいろなことにチャレンジしていきます。去年からやりたいと思っていたことの一つが、「ゆかりさんクラスタで何かを作り上げたい」です。ボカロP、絵師さん、動画師さんといったクリエイターの方々だけでなく、ゆかりさんが好きだという人たちみんなが、それぞれの立場で参加できる作品とはどんなものかと、日々頭をひねっています。わたしなんかがそんな大それたことができるのかどうかはわかりませんが、とにかくチャレンジしたいです。それが、一年間わたしを応援してくれたり、いっしょにゆかりさんを愛してきた人たちに対する恩返しになるのではないかと、そう思うのです。

それではまた。いろいろ書きたいと思って書けなかったことなども含め、このブログももうちょっと更新頻度を上げていきたいですねw

« ゆかりさんと、すべての人たちに、これからも、いつまでも。 | トップページ | コードトラックが便利すぎて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/56706295

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間本当にありがとうございました:

« ゆかりさんと、すべての人たちに、これからも、いつまでも。 | トップページ | コードトラックが便利すぎて »