フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 生放送機材について | トップページ | ゆかりさんオンリーイベント出ます! »

2013年7月 1日 (月)

7月ですよ!奥さん!

気が付いたら2か月近くもブログ更新が止まっていましたね。やばいやばい。

そんなわけで今年ももう後半となってしまいました。なんということでしょう!昨年は2月頭に初投稿してから、カバー、オリジナル含め30曲ほどうpしていたのに、今年はまだオリジナル一曲、ニコカラ2つ、それと過去作のロングバージョンを一曲、という超スローペース。これはまずいです。年末は誕生日曲に全力投球したせいで年始が息切れ、ようやく息を吹き返してオリジナル投稿したら安心してまた休養、と、なにかと理由を付けて休んでばかりじゃないですか!まだ5月末のインフルちゃんの後遺症があるとはいえ、いい加減本気出さないとこのままフェードアウトしていっちゃいます。

だからというわけではありませんが、9月15日に横浜で開催される、ゆかりさんオンリーイベント、「この声届け、月までも」にサークル参加申し込みをしちゃいました。まだ抽選の可能性があるのですが、もし当選したら初のサークル参加になります。いままでニコ動に投稿してきたゆかりさん曲+αのCDを出品しようと考えています。できればグッズもちょっと置きたいなー、なんて。

となるともう、モチベーション云々言っている場合ではありません。未発表を最低1曲、できれば2曲をなんとか収録したいので、「今日から本気出す!」ですです。たぶん近いうちに給料が出ると思うので、そうしたらコメダに缶詰めになって詞を書きましょう。詞さえ出来てしまえば、曲はどうとでもなります(たぶん)! うだうだやっている間にプラグインがそこそこ増えてますし、828MkIIを手に入れちゃいましたし、モニタも3面になりましたし、制作環境面は申し分ないはずです。もう言い訳はできないよっ

さてさて、話は全然変わるのですが、今度の土曜日はニコニコミュニティ「ナチュラルPの倉庫」開設一周年だったりします。昨晩までの放送枠数が95枠、ちゃんと続いているのにびっくりです。1年ちょっと前はニコ生なんかやろうとも思っていませんでしたし、きっかけも突然のリレー放送だったのに、いざやってみると見事にはまってしまいました。なんとか一周年には100枠を達成したいですね。まだまだ放送でやってみたいことはたくさんありますし、これからも出来る限り毎週末に1~2枠はやっていくと思います。お時間に余裕のある方はぜひ覗いてみてください。

ではでは、次のブログはサークル当選の報告になることを祈って。

« 生放送機材について | トップページ | ゆかりさんオンリーイベント出ます! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/57703945

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですよ!奥さん!:

« 生放送機材について | トップページ | ゆかりさんオンリーイベント出ます! »