フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 7月ですよ!奥さん! | トップページ | かろうじて生きてますw »

2013年8月26日 (月)

ゆかりさんオンリーイベント出ます!

こんばんは、ナチュラルPですw

前回のブログでは「次のブログはサークル当選の報告になることを祈って」などと書きましたが、ゆかりさんオンリーイベント「この声届け、月までも」、ブース番号A10で無事当選しています。自己初のサークル参加、自己初のCD頒布ということもあり、サークル経験のあるフォロワーさんにいろいろ聞きながら準備をすすめているところです。そして先日、とうとうサークル配置図がサイトに掲載されたのですが・・・ Haichi 開けてびっくりはなれ小島です! 島はじなのはいろいろと便利なのでいいのですが、自分のブースA10の下、A11、A12はなんとあの「マケッツ団」なのです!! ゆかりさん最大手がお隣で、しかもこんな仲良し配置でお邪魔する形にっ!!! 大丈夫かナチュラルP!?

と、喜びと緊張に震えつつも、CDの制作は着々と進んでおります。結局、未発表曲を一曲追加した全7曲+ボーナストラック3曲の構成に決まりました。未発表曲と言いつつ、あまりにも進捗が遅かったため、生放送でリスナーさんの意見を聞きながら制作しました。週末にこちらの作業を終えて、現在は全収録曲のリマスタリングをやっているところです。トータル10曲中7曲分がいま終わっています。ホントは週末に終わらせる予定が、昨晩見事に寝落ちしてしまいまして・・・(笑

しかし、過去の作品のプロジェクトを開くと、未熟さが露呈して恥ずかしいですね。ドラムトラックが一つしかなかったり、ゆかりさんの声にすぐ直せるようなミスがあったり、凸凹ミックスのまま音圧上げようと努力した形跡があったり、などなど。とはいえ、そんな問題点が見えるようになったってことは、自分が成長してることだと信じたいですね。まだまだ覚えたいこと、試したいことたくさんありますから、このCDを節目として、これからも自分のペースで成長していければなあと思います。

さてさて、このイベントが終わると、次はニコニコ動画の作品うp祭り「結月祭」が控えています。参加はムリそうだなあと思っていたのですが、期間が延長になってなんとか滑り込むことが出来そうです。このお祭りの告知動画に、自曲「打ち上げ花火」を使っていただいた経緯もあり、なんとか作品を残したいです。そして、そのあとはもう年末、そう、ゆかりさんの誕生日がやってきます。あっという間ですねえ・・・それ以外にも依頼曲などなどいろいろ抱えているので、年内はいっぱいいっぱいです。制作ペースもそうですが、進捗が遅れているときのモチベーション維持を、もうちょっとうまくできるようになればなあ(笑

そしてこのブログの更新頻度も・・・・

« 7月ですよ!奥さん! | トップページ | かろうじて生きてますw »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/58070175

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんオンリーイベント出ます!:

« 7月ですよ!奥さん! | トップページ | かろうじて生きてますw »