フォト

TL

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新作はCubase講座です | トップページ | Vocaloid Editor for CubaseとCubase 8.0.20の相性について »

2014年9月 9日 (火)

壁です

誰ですか?ゆかりさんの胸の話だと思った人は!?

というわけで、ナチュラルPです。今年もこの季節がやってまいりました。そう、ゆかりさんオンリーイベントです。去年の「この声届け、月までも」に引き続き、今年は「結月家の食卓」に参戦いたします。あと10日あまり、準備の方も順調に進んでおります。で、ブースの配置なのですが・・・

なんと壁です! 前回も離れ小島の島はじという好位置をいただくことが出来たのですが、今回はたった4スペースしか配置されない壁でございますのことよ。さといもさんのサークルが2スペースなので、計3サークル、今度こそ大丈夫かナチュラルP!? 前回は緊張しすぎてサークルチケットを持たずに家を出るとかいろいろやらかしてるので、今度こそ落ち着いて行かなければ・・・

ともあれ、頒布物についてのご紹介です。昨年リリースのファーストアルバムも若干量持っていきますが、加えて新作CDも出します! 構成は前回と同じく全7曲+ボーナストラック3曲、曲作りに没頭しすぎて動画投稿を先送りした結果、半分以上が未発表曲になってしまいました。うち一曲は優雨Pのブースで同時頒布のコンピアルバム「Grimoire」収録曲となっております。自分のCDのはマスタリングも自分ですが、そちらはなんと!かごめPマスタリングバージョンになりますので、ぜひとも両方を聴き比べていただければと思います。クロスフェード動画の投稿はもうしばらくお待ち下さいね。

さてさて、去年と全く同じパターンなのですが、このイベントが終わると、次はニコニコ動画の作品うp祭り「結月祭」が控えています。昨年は小学唱歌「もみじ」のアレンジカバー(新作CDに収録!)を投稿しましたが、今年はなんとかオリジナル曲にしたいですね。そしてそのあとは年末のゆかりさん誕生祭。ゆかりクラスタ創作組にとっては多忙な日々が続きます。みなさん、エナジードリンクの準備は万端ですか?(笑

« 新作はCubase講座です | トップページ | Vocaloid Editor for CubaseとCubase 8.0.20の相性について »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584751/60288261

この記事へのトラックバック一覧です: 壁です:

« 新作はCubase講座です | トップページ | Vocaloid Editor for CubaseとCubase 8.0.20の相性について »